

お隣さんのモクレンと河津桜


s-P3160767.jpg

今日からお天気が下り坂

今まで冬の寒さから非難させていた
クンシランラン達をお外に出してやりました。

雨に打たせるとしっかり水分を吸収して
シャキっとなるんですよ

s-P3160797.jpg

お隣さんとこのモクレン河津桜が満開になっていました。

s-P3160772.jpg s-P3160773.jpg

ずっと昔からあるハクモクレンの大木
その隣に数年前ですか、河津桜が植えられてました。

青空のプルーとホワイト、ピンク
すごくキレイな色♡

s-P3160770.jpg

s-P3160795.jpg


最近、河津桜をよく見かけるようになりました

この淡いピンク色が人気なんですかね~?
私も欲しいな。。

s-P3160804.jpg

むりやりニコにゃんに花飾り♡
s-P3160858.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

モクレン綺麗ですよね~桜と隣で・・・綺麗な光景でしょうね!
昨日お出かけの時に、モクレンが満開のお庭を見つけました
一年があっという間に過ぎたな~と。

ニコルちゃん、桜のかんむりいいですね~よくお似合いです♡

「アオキ」、うちは赤い実がついていました。花は終わったのかしら~。
また、観察してみますね!

2014/03/26 (Wed) 10:17 | mimi #- | URL | 編集
mimiさんへ

モクレンと桜の組み合わせとっても素敵でした!
志気を感じていると一年は早いですよね。

ニコルはちょっとイヤイヤな感じでしたよ(^_^;)
アオキの赤い実はもしかしたら去年のかもしれませんね。

2014/03/26 (Wed) 23:35 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

