

イエローフラワーがいっぱい

s-P3221128.jpg

我が家のイエローフラワーを集めてみました。
 s-P3221123.jpg

西洋シャクナゲ クリソマニカム】が
満開になりました。

s-P3180888.jpg

普通のシャクナゲに比べて開花が早い!

s-P3231437.jpg
   
スイセンもまぶしいくらいに輝いてます(>_<)

s-P3231440.jpg

みんなそろって西の方角を向いてます
日の光をたくさん浴びて今年も良く咲いてくれました♪

s-P2249384.jpg
イエローのハンギングバスケットで使用した
パンジーとビオラ

次々とお花を咲かせてくれました s-P3080086_20140321233341c01.jpg  

ニコルも花に囲まれて
日向ぼっこするのが大好きs-P3180987.jpg
 
いろいろ踏んづけているけど
かわいいから許します(←親バカ)
s-P3180975.jpg
s-P3180971.jpg s-P3180953.jpg
s-P3080079_201403182358393a4.jpg
 【スイセン ティタティタ】

ここの植えたの失敗でした
もしゃもしゃした葉はサフラン

サフランの花が覆いかぶさってティタティタが隠れてしましました

s-P3180968.jpg
 
葉が枯れる6月頃には植え替え決定です!





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

