

サンパチェンスの復活

s-P3019605.jpg

イチゴの出荷もピークを迎え
朝も暗いうちから両親たちは収穫に出かけています

s-P3019608_201404051956496df.jpg

気温も暖かく日照時間も長くなったので
イチゴもいっせいに色づき
味もとっても甘くなりました♪

s-P3019600.jpg

この時期のイチゴが一番好きです♡

s-P3019596.jpg
イチゴハウスの中で冬を越していた
サンパチェンス

思わぬハプニングで瀕死の状態まで陥ったけど
なんと!新しい芽がでてきて復活しました!!

ハプニングの記事⇒

s-P3019598.jpg
こっちもすごく小さいけれど頑張ってます!

s-P3019599.jpg

大きくなってくださいよ~



ぼくたちもモリモリ食べて大きくなるにゃん!
s-IMG_8743.jpg

 



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif



 

コメント

イチゴの甘い香りが想像できます^^
息子がイチゴ好きで、いつも買いますが、生産者様のご苦労があるからこそ、いただけるのを感謝しなくてはいけませんね!
ご両親様、本当にありがとうございます!

サンパチェンスの新芽が嬉しいですね^^
これからの成長が楽しみですね♪

2014/04/09 (Wed) 10:37 | mimi #- | URL | 編集
mimiさんへ

ハウスや作業場では入るとふんわりと香りが漂ってきますよ!
ピーク時は朝4時から夜11時まで働きづめなので
両親たちも疲労がピークに達しています。

苺の恩恵で育てられたので両親には頭が上がりません(^.^)
サンパチェンス何とか残ってくれてよかったです!
また大株に育てますよ~♪

2014/04/09 (Wed) 23:54 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

