スポンサーサイト


芽ぶき

にょきにょきと
小さなが顔を出し始めました

s-PC317381.jpg
シラン

葉っぱが全部落ちたので取り除いてあげてたら
もうこんなにいっぱいがでてました。


s-DSC_0024.jpg
ミセバヤ

ぷくぷくした小さな子たち
可愛らしい♡


s-DSC_0053.jpg
ヒヤシンス

植えっぱなし3年目。
もう蕾もほころんでました。

s-DSC_0047.jpg
テッポウユリ

私の大好きな花
テッポウユリ
もうこんなに大きくなってました。


s-DSC_0038.jpg
スイセンの芽

これは何スイセンかしら?
いろんな種類の水仙が植わっているので
わかりませーん(´ω`)

s-PC317388.jpg
タイツリソウの芽

初めてタイツリソウを育てて
やっぱりダメだったかぁ...

と、思っていたら
出てましたー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙



この子たちの成長過程を記録していきたいと思います♪


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

