

おつとめ品GET~♪♪

s-P3019550.jpg
関東では「春一番」が吹いたそうですね

今日の風も暖かくて
一日中上着はいりませんでした

s-P2279508.jpg

近くのホームセンターに行ったら必ず見るところ。。
おつとめ品コーナー」

花が終わった多年草が激安になってる♪♪
来年用にとついつい手が出ちゃうのよね~

s-P3019555.jpg
雪割草

まだまだお花はちゃんと咲いてるのに
おつとめ品扱いされてた。。。

かわいそうに、私が大切に育ててあげるから♡

s-P3120403.jpg

濃いピンクとうす桃を100円でGET♪♪

初めて育てるんだけど
調べてみたら夏が苦手みたいですね



s-P2279515.jpg
クローバー ティントロゼ



クローバー ティントルージュ
s-P2279514.jpg
ハルディンさんのクローバー
なんと98円でGETですよ!!!

少し伸びてるけど
このくらいの方が寄せ植えやハンギングのアレンジに
重宝するんですよね~♪


【クリスマスローズ ニゲル】は別のお花屋さんでお安くGET!

あとボリジとパセリを買いましたよ。
パセリはタルタルソースに欠かせないので。。


お庭ではぞくぞくと蕾が開こうとしてます。
s-P3160655.jpg
【西洋シャクナゲ クリソマニカム

黄色の石楠花でもう咲きそうです
良く見るピンクの石楠花より開花が早いんですね

s-P3160645.jpg
タイツリソウ

枯れたと思っていた鯛釣草もそろそろ咲きそうです
ハートのお花が可愛いんですよね♪

s-P3120268.jpg
【イワヤツデ】

もうずいぶん前からあるイワヤツデ
きっと母が植えたんだろうな。。

s-P3120271.jpg
何年も植えっぱなしにしてるから苔もびっしり。
今年は植え替え、株分けに挑戦しよう!



朝の甘えん坊タイムのニコルです♡
s-IMG_8603.jpg




コメント

クローバー可愛いですよね!
私も先週末に購入しました~ひとつ298円したので、あまり買えなかったのですが・・・
98円とはお得に買えましたね!

雪割草のパープルは本当にいいお色の花ですね~

2014/03/19 (Wed) 09:23 | mimi #- | URL | 編集
mimiさんへ

お得なお買いものすると嬉しいですよね~♪♪
クローバーの葉の色もステキでお花も可愛いから好きなんですよ!
雪割草もからさないように大切にします♡

mimiさんはブログされてないんですか?
もしされていたらお邪魔したいです♡♡

2014/03/19 (Wed) 20:35 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

