

佐賀城下花めぐり

s-P2198975.jpg

佐賀城下ひなまつりの各会場で
花好きの私の目を引いたのは「生花のおひなさま

こちらは旧古賀邸の庭先に飾られていた花雛です

s-P2198976.jpg

花でおひなさまなんて素敵な演出♡

s-P2198973.jpg

路地には花のボールが飾ってありますよ♪
s-P2198978_20140303220950a88.jpg

s-P2198977.jpg



旧福田邸の花雛
s-P2198996.jpg

三人官女はカーネーション
s-P2198994.jpg

お内裏様はカラー
お雛様はチューリップですね♪
s-P2198993.jpg


s-P2198990.jpg

この飾り方好きだな~♡

s-P2198991.jpg

徴古館の前には桃の花と菊のアレンジがずらり
s-P2198953.jpg




たくさんの花でおもてなしの佐賀城下ひなまつり

お雛様以外にもとても楽しませていただきました♡







うちのお姫様♡♡
s-P3029895.jpg






読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

