

唐津花めぐり 古代の森

s-P2229131.jpg

少し前のことですが
唐津花めぐり古代の森会館」へを見に行ってきました。

2月22日頃がちょうど満開で見ごろでした
s-P2229128.jpg

小さいころからよく来ていた古代の森

こんなにが咲いてるなんて
当時は目にもとまらなかったなぁ。。。

s-P2229103.jpg
この奥の建物の中では
昔のお雛様やさがり雛の展示がしてありました。

s-P2229116.jpg

s-P2229101.jpg

白梅もキレイにずらりと並んでいます

やっぱり紅梅よりも白梅の方が
香りがいいですね♪

s-P2229092.jpg

s-P2229087.jpg

青空に紅梅と桃色梅の共演♪
キレイですね~

s-P2229083.jpg
隣の鏡神社の境内には
子宝安産の木」があります

木が妊婦さんの形だ~!!
とってもご利益がありそうですね!

s-P1010423.jpg

一緒に来ていた姪は広場ではしゃぎっぱなし(笑)
梅の写真を撮ってるとワザと写りこんできます

s-P1010437.jpg

古代の森会館」は桜もとってもキレイ♪
サクラの時期もまた来たいと思います。


唐津花めぐりは全部で18ヶ所
ただいま6カ所制覇中~♪


ぼくも車でつれてって~♡
s-P2279505.jpg





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

