

唐津花めぐり 桃の花見園

s-P2239237.jpg

3月突入です。

2月の目標は毎日ブログを更新する!でした。
達成です!!!

ブログを初めて2カ月がたちましたが
時間がある2月に毎日更新してみようと思いまして。。。

これからはできるときにできるだけ更新していこうと思います。

s-P2239233.jpg

もうすぐひな祭りですね♪

SNSで「唐津花めぐりの桃園が見ごろです」
と情報が入ったので行ってきました。

唐津市七山の「七山桃の花見園

ハウスの桃の花はもう満開!
キレイですね~♪

s-P2239216.jpg


s-P2239185.jpg

見事に咲いていますが香りはしないんですよ(笑)

s-P2239222.jpg


s-P2239159.jpg

ハウス栽培の桃で3年前からハウスを開放さいています

s-P2239211.jpg

s-P2239164.jpg

ハウス内には約50本の桃の木があるそうですよ

s-P2239174.jpg

枝先に2センチほどの花が付き、
ミツバチがせっせと花粉を集めていました。

s-P2239172.jpg


s-P2239240.jpg

桃の花のおしべは長いんですね~

s-P2239207.jpg


s-P2239198.jpg


s-P2239197.jpg


s-P2239180.jpg


s-P1010541.jpg

姪もカメラにめざめパシャパシャ撮っていました。


普段見ることのできないハウス内を開放してくれて
梅とはまた違う花見を堪能できました♪


ぽかぽか陽気で気持ちいにゃん♪
s-P1010295.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

