お庭の様子

s-P2188877.jpg

連日の暖かい陽気で
サクランボの花がほころんできていました。

s-P2188869.jpg

このサクランボの木は
そんなに大きな木ではないんだけど
私が生まれる前からあった木です

最近はあまり実を付けなくなっちゃいました

s-P2188885.jpg

ボケの蕾もぷっくり

s-P2188878.jpg

こっちは白いボケだな

s-P2188900.jpg
クレマチスカートマニージョー

小さな蕾がついてる♪


s-P2188895.jpg

栄養系忘れな草

株は半分になっちゃったけど夏越ししてくれました!

s-P2188893.jpg

去年はこんなに見事に咲いてくれたんですよ♪

s-IMG_5299.jpg

大輪の花で普通の忘れな草の2倍はあるんじゃないかな?

s-IMG_5439.jpg

隣のプリムラは今こんな状態↓↓

s-P2188892.jpg

蕾をぎっしり詰め込んで待機中です。

s-P2188888.jpg
ベンケイソウもだいぶ大きくなりました!



ぼくはまだ眠りから覚めそうにありません。
s-IMG_6964.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する