

にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日

222

にゃんにゃんにゃん

「猫の日」です。

猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定されたそうです。
こんな昔からあったなんて知らなかったぁ。。


ウチのにゃんにゃん達は
相変わらずかわいいです♡←親バカ

s-IMG_4330.jpg

ひめにゃんは大きくなっても
寝るときはおしゃぶりして寝ます。

s-IMG_4814.jpg



ヒメとニコルは仲がいい時もあれば...

s-IMG_6867.jpg

悪い時もある...

s-IMG_6849.jpg



s-DSC_0320.jpg

シャボン玉とたわむれるニコル


s-P4065802.jpg

カメラのストラップでたわむれるヒメ


s-IMG_4830.jpg

寝相もそっくり

s-IMG_8266_201402182119426c9.jpg


1page

木登りをしてポーズ取るのもそっくり

page_20140218214006d94.jpg

ひめちゃんもこんなに小さかったんだなぁ

s-IMG_6879.jpg

ニコルはよく足をよじ登ってきます。
爪が刺さっていたいのよ

s-IMG_6640.jpg

ひめちゃんの生首


s-IMG_8170.jpg

ねこの寝ている姿は本当に癒されますよね♡

s-IMG_7142.jpg

ふたり寄り添って

s-P1197754.jpg

と、思いきやちょっかいを出すニコル

s-IMG_8257.jpg


そんなニコルも年末に体調を崩し初めて病院に行きました。

s-IMG_8053.jpg

食欲もなく水も飲めなくて
脱水症状で6時間も点滴を受けました。
初めてのことで心配したよ


s-PB087249.jpg

今では元気モリモリでお庭を駆け回ってます♪


s-IMG_8314.jpg

ふたりともウチに来てくれてありがとう♡♡


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


Theme: ねこ大好き | Genre: ペット

コメント

可愛い!

ヒメちゃんもニコちゃんも
仲良しで楽しく遊んでいる様子が
手に取るように分かります。

楽しそう〜。*\(^o^)/*
やっぱり遊び仲間がいるのって
幸せですよね。

ヒメちゃんは
眠る時は今も手を吸って眠るんですね。
子どもみたい。

今日はネコさんの日だから
我が家のニャンコも
特別に可愛がろうと思います。(*^_^*)

2014/02/22 (Sat) 14:46 | #AU7.YHyM | URL | 編集
Re: 可愛い!

ありがとうございます!

ヒメはニコルが来るまで1人だったので
遊び相手ができて楽しそうですよ♪
ニコルを舐めてあげたりお姉さん本能がでてるようです。

おしゃぶりまだ治らないですよ(笑)
かわいいからいいんですけど。

今日もにゃんこさん可愛がられていいですね~♪
よかったら、お名前を教えてください!

2014/02/22 (Sat) 17:05 | リリマヤ #- | URL | 編集
名前忘れでした。(。-_-。)

コメントに名前を記入してなかったですね。
失礼しました。

はなとはっぱです〜。(*^_^*)

リリマヤさん家のネコちゃんたち
可愛い〜!*\(^o^)/*

2014/02/23 (Sun) 00:14 | はなとはっぱ #BJajtfe. | URL | 編集
Re: 名前忘れでした。(。-_-。)

はなとはっぱさんだったのですね~♪
いつもありがとうございます!

うちのニャンコさんて書いてあったので
どちらのニャンコさんかな~って気になってました。

はな君も猫の日はいつも以上に可愛がられて嬉しかったでしょうね!

2014/02/23 (Sun) 21:24 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

