

発芽キタ━(゚∀゚)━!!

右のカウンターをみると
アクセスが1000を超えてました!

わー!ありがとうございます。
私のつたない文章で申し訳ないと思うブログに
訪問していただいて本当に嬉しいです♪

文章をカバーすべく写真満載でこれからも続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。




1月26日に蒔いた秋まきの種

1月下旬のポカポカした陽気に恵まれて
次々と芽が出て成長してます
s-P2048448.jpg

20度近くあった気温でハウス内は汗ばむくらいに暑かった。
だからこんなに芽が出てくれたんだね~♪


s-P2048449.jpg
レーシーファセリア

ずいぶんと大きくなりました!

s-P2048450.jpg
黄金葉シレネ

ちっちゃいときから黄金葉なんだね♪

s-P2048451.jpg
セリンセ マヨール】

殻が硬いから出てきてくれるか心配だったけど
ようやく出てきてくれました!

s-P2048452.jpg

重たい頭を持ち上げて。。

セリンセはけっこう時間かかったなぁ。。。

s-P2048454.jpg
オリエンタルポピー

種はあんパンの上についてるゴマみたいに極小だったけど、
芽も極小。頑張って成長してくれよ!

s-P2048455.jpg
サポナリア バッカリア】

帽子をかぶってるみたいでかわいい♡

s-P2048456.jpg
ギリア

ギリアは発芽率が良かった気がします。


またまた懲りずに秋まき種を入手しました。
それはまた近々ご報告!!

植えるとこ考えずに苗ばかり増やして
母から怒られそうだわ~(笑)


ぼくはヒメ姉さまに怒られてます。
1IMG_7603.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

