スポンサーサイト


ハウステンボス バラ祭り フラワーコンテスト2017

ハウステンボスで5/13より開催されている『バラ祭り2017』のフラワーコンテスト
ハンギングバスケット部門にて
【最優秀作品賞・金賞】(一席)、
コンテナガーデン部門にて【銅賞】
を受賞しました✨✨
ハンギングバスケットでは2連覇達成いたしました‼️

タイトル『春風に乗って』
今回は審査当日、
大雨に打たれて花や葉がうつむき加減になり
理想とする形で臨むことができませんでしたが
雨もコンテスト条件のうち!と
自分に言い聞かせ結果を待ちました。
(内心は落ち込んでましたけど…😅)
とにかく嬉しい結果が出てホッとしています🍀

今年の背景はレンガということだったので
明るくて淡い感じの色合いにしました。



🌸使用花材🌸
インフィニティローズ
ヒューケラ 「ブラックナイト」
ユーフォルビア 「アサギリ」
ペチュニア なっちゅん 「いちぢく」
メギ ボナンザゴールド「 ベルベリス」
ヘリオトロープ
斑入りマジョラム
朱鷺茜
へデラ「白雪姫」
リシマキア「ミッドナイトサン」
トリフォニウム「バニーズ」
ウィンチャイム「パール」
バラ祭りは6/5まで。
パサージュ、運河側壁面にて展示してあります。
100万本のバラと合わせてご覧ください🌹
ハウステンボスのHPにて紹介していただきました↓↓
バラ祭りフラワーコンテスト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

