

バスケットの寄せ植え


s-P2038425.jpg

天気がいい日が続いてます。

放射冷却で朝はキンキンに冷え込んで霜が降りてました。
車の窓ガラスもカチカチに凍ってて
急いで出かけたら前が全然見えない
氷も解けない。。。

朝は余裕をもって準備しなきゃいけませんね。反省。。。


天気がいいので
かわいいバスケット寄せ植えを作りました♪

s-P2038426.jpg

使った花材は…

虹色スミレ
バラ咲きジュリアン
ハナカンザシ
ネメシア
ミスカンサス
ワイヤープランツ
シロタエギク

s-P2038427.jpg


春色のやさしい感じの寄せ植えに仕上がりました♪♪
ちょっと詰め込み過ぎたかしら。。。

s-P2018016_20140202163119931.jpg

ほんもののバラのように見える!

s-P2018060.jpg

s-P2018050.jpg


s-P2028335_201402021631223df.jpg

最近はマーブル色のパンジーや
うさぎ型のビオラやら変わったパンジー・ビオラが人気ですけど

私は虹色スミレ(旧リカちゃんパンジー)の
グラデーションが大好きです♡



ぼくも愛されてるにゃ~♡
s-IMG_7042.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

