

バイカラーリメ缶

おはようございます☀
「さが*ひな市」まであと1週間を切りました‼️
前回もでしたが、前もって準備しよーと張り切ってますが
直前になるとあれもやってない、これもしておかなければと焦るのです💦

ずいぶんと前に下地処理をしていた空き缶。
ようやく最終段階までこぎつけました✨
新しいリメ缶や寄せ植え、たくさん出来てるのでご紹介していきます🌸

まずはバイカラー仕立てのリメ缶。
観葉植物など入れて鉢カバーとしてもオススメです🌵



他にボーダー缶も作ってまして…
まだ出来上がってなーい💦
焦る焦る💦💦
****イベント情報****
3/11(土)12(日)
【ハンドメイドフェア さが*ひな市】
佐嘉神社西側駐車場・松原神社
10:00~16:00

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 08:54 | # | | 編集
Re: 画像転載について

木下様

はじめまして。
リリマヤガーデンの永田と申します。

画像の転載について、どうぞご使用いただいて大丈夫です。
よろしかったら転載されたページが出来ましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

永田

2017/04/16 (Sun) 08:34 | リリマヤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 18:24 | # | | 編集
転載許可ありがとうございました。

転載許可頂きました画像を1枚使用させて頂きました。
ご報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。
Anchully 切り口 なめらか ギザギザにならない 缶 オープナー KG-OP1 https://www.amazon.co.jp/dp/B072PTLCQ3/ref=cm_sw_r_cp_api_MYHlzbJBJ1APA

2017/05/31 (Wed) 10:33 | サインポスト 木下 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

