スポンサーサイト


多肉植物の寄植え🌵フリーレッスン

おはようございます🌞
昨日の🌵多肉植物の寄せ植えフリーレッスン🌵にお越し下さった皆さま
ありがとうございました😊

ギャラリーの方もいて
ワイワイと楽しいレッスンでしたね♪

今回は鉢持ち込みOKということで
多い方は6鉢、作成されました。
みなさんのカラフルで可愛い寄せ植え
ご紹介します🍀


1月のイベントで買われた福袋の鉢をたくさん持ってきてくれました!
この後さらにもう一つ作成されました。


親子での作品♫

グリーンネックレスのモリモリ感が良いですね。

最後は記念撮影📸
モリモリと成長しますように🍀
今回好評だったフリーレッスン。
また成長して手直しが必要になった頃に開催したいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

