2016ありがとうございました

今年もあと1時間ほどで終わります。


大晦日は毎年、


年越し蕎麦を食べて


紅白歌合戦をまったりと見るのが恒例。


紅白見ながら今年の作品を見返し、


編集しておりました。



嫁いでいった多肉のリースたち。


結婚のお祝いや新築祝いとして


オーダーいただくことが増えました!



ちまちま寄せ。


カラフルな多肉ちゃんをギュッと詰め込んで💖


これからの季節、ちまちまするなが楽しみ♪



リメ缶寄せ。


ナチュラルなパステルカラーが好きで


私好みなものばかり。


来年はチョットテイストを変えてリメ缶作るぞ‼︎



寄せ植えもたくさん作りました。


育てやすいブロンズ姫やセダムは


自家製の多肉ちゃん。


来年はハウスを借りることができるので


生産にも力を入れていきます‼️



今年も2つのハンギングバスケットの


コンテストにチャレンジしました。


おかげさまで春は最優秀賞、


秋には金賞をいただけました。



ハンギングバスケットのレッスンもやりたい!


もっともっと腕を磨くためにも


コンテストにチャレンジしていきたいと思います。




今年1年の作品を見返しながら、


たくさんのお客様に


手に取ってもらえたんだなぁと


しみじみと感謝の気持ちで


いっぱいになりました😄



そして、イベント主催者様にも


大変お世話になりました。


ありがとうございます💖



また来年もLiliumaya Gardenを


よろしくお願いします🍀


来年は1月2週目からイベント活動開始です‼️



それでは皆さま、


良いお年をお迎えくださいませ🌅



でわ~👋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する