BORDERBREAK4th


12/3.4の2日間、大阪で開催された「BORDERBREAK4th」にポンポコ村ベゴニアガーデンのお手伝いで参加してきました。
前日の夜10時に唐津を出発して
休憩しながら運転すること9時間…
BORDERBREAK4thの会場に到着しました。
運転は好きな方ですが、仕事が終わってからの運転はさすがに疲れた~💦

で、こちらが会場のPinebrooklyn 。
8時くらいには続々と出店者さんが集結し
開場とともに急いでブース作り!
出来上がったのがこちら↓↓


圧巻のベゴニアウォール‼︎
球根ベゴニアの大輪の花を添えて♪
湿度が必要なベゴニアもたくさんあるのでビニールに包んだままの販売です。

↑一般発売直後の様子。
深夜運転の疲れも忘れるほどの忙しさ💦
1日目は10時から先行発売があって
朝早くから長蛇の列ができていたそうです。
ミストプランツやビザールプランツ、すごい人気ですね。
夕方にはさすがに疲れもピークに達して
車で一休みしました💤
午後からは人出も緩やかになってきて
他のブースもじっくりと見ましたよ♪
そちらのお写真はまた後ほど~
でわ~👋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する