エケベリア丼

お仕事用とプライベート用と分けようと思い立ち、しばらくアメブロ後FC2の間を行ったり来たりしておりましたが、やっぱりFC2に戻りたいと思います‼️
お仕事も多肉事もプライベートも全部まとめてこちらのブログに書きたいと思います。
ぼちぼちとしか更新しませんがどうぞお付き合いください🍀

長い間更新しない間にたくさんのコレクションが集まりました✨✨
おかげでハウス内が手狭になっちゃって…
なのでコレクションの一部をまとめて寄せ寄せしてみました🍀

みんなしっかり色づいてキレイ✨✨
これからもっと色づくのかな♪♪

記録用に名前付けました!
ラベルがないと名前すぐ忘れちゃうからね。

これで1ケース分の場所確保‼️
モリモリと大きく育ってね💖
この勢いでもう1ケース分作っちゃおうかしら😃
でわ~🌞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する