

11月のイベント出店情報

こちらでは久しぶりの投稿です。
しばらくお仕事用のブログはアメブロに移行していたのですが、やっぱりこちらに戻そうかと迷い中…
となるとアメブロに書いていたものをまたこちらのブログにインポートしたいし(できるのか?)
その辺はおいおい考えていきたいと思います!
11月のイベント出店はワークショップ三昧‼️クリスマスも近いしそれにちなんだワークができればなと思っています🎄
【11月のイベント出店情報】
おはようございます!
そろそろ紅葉も始まってきましたね🍁
11月はワークショップがたくさんのイベント参加です‼️
🍀11月19日(土)20日(日)
「第3回とりすまつり」

時間:10時~17時
会場:鳥巣窯、鳥巣集会場
※唐津焼×多肉植物の寄せ植えワークショップ
(要予約)
🍀 11月23日(水・祝)
「秋のゆめりあフェスタ2,016」

時間: 10時~15時
会場:三日月保健福祉センター「ゆめりあ」
※ワークショップあり
🍀 11月23日(日)
「わくわくフェスタ」

時間: 10時~15時
会場:西九州短期大学部神園キャンパス
※ワークショップあり
皆様のお越しをお待ちしております🍀

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

