昨日の多肉狩り

昨日、くまもと春の植木市で狩ってきた多肉さん達をご紹介!

s-P2020019.jpg
大和錦
このフォルムと色合い♡(。・ω・。)ノ♡
一番欲しかったやーつです。


s-P2020007.jpg
マーガレットレッピン。
立派な株をGet(´・ω・`)


s-P2020071.jpg
野バラの精
1つもっているんだけど、なかなか開かない…
根っこの張りが良くないからかな??
保険株として。

s-P2020064.jpg
マッコス
なんか名前にひかれて狩っちゃいました。

s-P2020053.jpg
大和美尼
これは2番目に欲しかったやーつ。


s-P2020048.jpg
ラウ165
これも名前買い(笑)
なんか数字ついているのかっこよくて。
でもなんで165なの??


s-P2020078.jpg
ブロンズパステル
名前のついてるセンペルでこの株で驚きのお値段でした。
陳列されるやいなや皆さんのかごの中に入っていき
良さげなのはすぐなくなっちゃったよ(ノД`)・゜・。




s-P2020038.jpg
ウィンクレリー
これもはじめましての多肉さん。
たくさん増やすぞー!!!



s-P2020023.jpg
キムナッキー

やっと出会えたキムナッキー
すっごく小さいキムナッキー
大切に育てます。


そうそう、NHK熊本放送局の取材がこられてました。
多肉女子」の特集をするそうで、
「いつ放送ですか~??」と声をかけたところ
なんとインタビューを受けることにΣ(・ω・ノ)ノ!
「あなたにとって多肉とは??」などと
ふだん考えたこともないことを聞かれあたふたしました(恥)
使われるかわからないけど、どんな放送になるんでしょうね!
多肉ブーム恐るべし(゚Д゚;)


でゎ~('ω')ノ


s-PC110038.jpg
☆モモにゃん☆






ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する