

くまもと春の植木市2016へ♪

くまもと春の植木市2016へ行ってきました♪

この日を去年の夏くらいから
ずーっとずーっと待っていたんです~!!!

お目当てはもちろん「宮嶋園芸」さんの多肉さん達です('ω')ノ

s-DSC01500.jpg


s-DSC01505.jpg


s-DSC01502.jpg

s-DSC01501.jpg

もうね、多肉のパラダイス♪♪
立派な多肉さんからお手頃な多肉さんまで
とにかく安い!!!

きっと初日で朝からお客さん多かったと思うんだけど、
ずっと補充してくれるのでスペースが開くことはなかったです。


はじめて出会う子、高くて手が出せなかった子がたくさん♪♪
吟味に吟味をかけて狩ってきたよ。
その写真はのちほど~('ω')ノ


他にも盆栽屋さんやら骨董屋さんやら
いろんなブースが出店されてます。


その中でもお気に入りのブース
熊本の「Ragurus」さんです

s-DSC01509.jpg


s-DSC01511.jpg
去年こちら買ったコットンキャンディーは残念ながら…
ジャビバルバは元気にしてますよ!!


s-DSC01510.jpg

ディスプレイがとってもオシャレ♡
ボタニカルマーケットで一緒だったの覚えててくれた!

また遊びに行きます♪




でゎ~('ω')ノ


s-DSC_0240.jpg

 





ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

