雪!雪!!雪!!!

数十年ぶりの大寒波到来で
唐津地方もご覧の通り
白銀の世界となりました。

s-DSC01445.jpg
今日はメモリードさんのオープンイベント3日目だったのですが
このお天気で中止です…

残念(ノД`)・゜・。

 
s-DSC01468.jpg
午後2時くらいのハウス内
なんと-3℃Σ(゚д゚lll)ガーン


s-DSC01441.jpg
メダカさんの池もカッチカチに凍ってます😱

s-DSC01461.jpg

こんなにが積もったお庭は久しぶりなので
寒いけどカメラもってお外でパシャリ📷


s-DSC01454.jpg
の中で白椿がひっそりとさいてました。


s-DSC01442.jpg
意外だったのがレックスベゴニアエスカルゴ
ベゴニアって寒さに弱いイメージ
この品種は軒下でうっすらかぶってたけど大丈夫でした!

固定観念にしばられてちゃダメですね~



では、また~

s-DSC_0234.jpg
 



ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する