

madamBunさんへ納品♪

こんばんは~

とっても良いお天気の今日
糸島市のナチュラルなハンドメイド雑貨屋さん
madamBun」さんへ納品へ行ってきました!


s-DSC01426.jpg



12月は行くことが出来なくてBumさんごめんなさいm(__)m
水やりの管理までしていただいてほんとありがとうございます☺

s-DSC01382.jpg

先日の「ももち浜ストア」の放送もあって駐車場は満車!!
佐賀市やうきは市など遠方から来られた方もいて大変な賑わいでしたよ。
すごいですね~


s-DSC01411.jpg

店内は初売り前に模様替えされて
さらにおしゃれになってますよ~



s-DSC01406.jpg


s-DSC01395.jpg


こんな感じでリメ缶の寄せ植え
あ、あとバスケットの寄せ植えも納品してます!(写真撮り忘れた(;´・ω・)


またたくさん作品作らないと~


でわ、また~




*********************

【1月のイベント情報】

2016年1回目のイベントはこちら↓↓↓

●1/22(金)~24(日)
「唐津浦メモリードホール オープニングイベント
10:00~15:00
3日間ともワークショップやります!!

●1/30(土)
「原田建設イベント

*********************

s-IMG_0452.jpg




インスタ3年ぶりに更新しました→こちら★

ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

