リメ缶に多肉寄せ

やっと1月らしい季節になりましたね。

年末年始はとても暖かくてなんだか雰囲気がでなくて…
あっという間にお正月も過ぎ去っていきました。


寒くても活動開始!
リメ缶寄せ植えをご紹介♪

s-DSC01062.jpg
斑入りグリーンネックレス

いくつか良い苗の斑入りのグリーンネックレスが入ったので
単品寄せしました♪

s-DSC01096.jpg
ワサワサの三日月ネックレス
成長が早くてすぐ暴れてしまいますww


s-DSC01086.jpg
北欧風のラベルとパステルグリーン
この組み合わせ大好き♡


s-DSC01091.jpg
紅輝炎とコーラルカーペットがなかなか紅葉しません( ;∀;)






rimekan.jpg
春になればたくさんのイベントが入ってきます。
それに向けてたくさんリメ缶の支度を頑張ってますよ!!

でわ~( ´Д`)ノ~バイバイ




s-2015-12-30.jpg
ミミ♡ニコル






ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する