あけましておめでとうございます

s-P1010041.jpg


とってもよいお天気で新年の幕があけました!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


のんびりとしたお正月を過ごしております。

おせち料理の準備をした後
多肉ハウスへ行き、あまりに天気が良かったので
久しぶりにお水をあげましたよ!
しわが寄ってきている子もいたからこれでキレイに復活するはず!!


今年もたくさんのイベントへ出店する予定です♪
3月の週末はほぼイベントで埋まりました!

1月、2月も予定入っているので後ほど
イベント情報でお知らせしますね♪


明日はうちに親戚が集合する日。
朝からまたおせちの準備です。

頑張ります('ω')ノ





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

ハロウィンのご縁ですが
開催できるかどうかは まだわかりませんが
このご縁を今年もよろしくお願いします
多肉植物を購入しましたが
しわがよる頃まで水をやらないでいいってことですか?

2016/01/02 (Sat) 20:53 | おばたりん #SIR.BgG2 | URL | 編集
Re: あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
昨年はイベントで大変お世話になりました。
今年もぜひ開催してくださいね。楽しみにしてます♪

冬の時期は水を上げすぎるのはよくないので月に1.2回程度で良いですよ。
しわが寄ってきたらお水上げてくださいね!

2016/01/09 (Sat) 21:16 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する