葉ボタンのハンギングバスケット

ID:146eu1



今日は雪が降りましたよー!!
やっと12月らしい季節。

去年に比べて5日遅い初雪の観測だそうです。


s-PC140105.jpg

先日、葉ボタンを使ったハンギングバスケットをお届けしました。
淡い色合いの葉ボタンとビオラでまとめました。
白妙菊ってなんだか雪の結晶のように見えますよね(^ω^)



12346460_980842418620941_4298069172110851061_n.jpg

新築の玄関に合わせてお任せでということで
赤い扉に合わせてみました♪
喜んでいただけてよかったです~


あ、扉にかかっているリースは
この前、cafeサンの森さんでやった多肉リースのワークショップの作品です☆彡

s-PC140097.jpg
葉ボタンの葉脈、近くでじっくり見るとキレイですよね~









s-DSC_0228_20151217210822951.jpg
新しく仲間入りしたにゃんこ達(=^・^=)







ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する