スポンサーサイト


多肉植物のリース

s-DSC01001.jpg
久々に多肉のもりもりのリースを作りました♪
今年はなかなか寒くならなくって紅葉もいまいちですけど、
だんだんと色づいた多肉たちがキレイです☆彡



s-DSC01006.jpg
パープルヘイズもうっすら紫色に♡
ブロンズ姫は葉ざしっ子から育てました!

自分で育てた多肉寄せ植えを作るとかわいさも人一倍!!


s-DSC01007.jpg
主役はシャビアナさん♪
こちらも徐々に色づいてきました。
もう少しピンク色になっておくれ~


この多肉リース
アトリエAmbre」さんの1DaySHOPへ納品しようと思います。
LiliumayaGardenは12日(土)27(日)に納品しますよー!!



ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

