満開のブーゲンの森へ


また寒さが緩んできましたね。
今日は天気も良くてハウスのビニール張替を行いました。

にゃんこに引っかかれたりして所々ビニールに穴が開いてしまって…
雨漏りがひどかったんです( ノД`)シクシク…

新品のビニールになって寒さ対策もばっちりです!!




先日のことですが唐津市浜玉にある「ブーゲンの森」へ行ってきました。
新聞でキレイな写真が紹介されていてすごくいきたかったんです♪


s-DSC00965.jpg
園内はご覧のとおり!!
ちょうど見頃で満開でした

s-DSC00914.jpg
見渡す限り色とりどりのブーゲンビリアが咲き乱れていてうっとり(´∀`*)ポッ


s-DSC00948.jpg
白いカフェに映えますね( *´艸`)







s-DSC00953.jpg
右の白いブーゲンビリアにうっすらとピンクが入っているのわかります??
こちらのブーゲンは新品種なんですって。

白地に内側がピンクの模様は今までなかったそうです。
品種名は聞き忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン



s-DSC00912.jpg
こちらのブーゲンは枝先にもっさりと咲いてて
ちょっと重たそう…



s-DSC00908.jpg

この時期にこんなにもきれいで満開ブーゲンビリアを見られるなんて贅沢~♪
ここだけ南国気分を味わえますよ!


ブーゲンの森
唐津市浜玉町横田下542-6
10:00~17:00
料金:400円













ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する