

多肉植物でXmasリースワークショップ★ご報告★

こんばんは~


急激な冷え込み( ゚Д゚)
とっても寒いですね~

夕方にはアラレも降ってきてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな中、cafeサンの森さんで
多肉植物Xmasリースワークショップをおこないました!

寒い中、お越しいただいた皆さまありがとうございました☺



12347847_730174073751481_1061141717489581966_n_201512062336292b8.jpg

今回は昼と夜の2部制。
お昼はおいしいデザート付きで
夜は豪華なディナー付き。

とても美味しいレッスンです♪


12191997_730174060418149_1733709939518242892_n.jpg

みなさん、作り始めると真剣そのもの!
集中して作ってらっしゃいました。

なかなか納得いかなくてお隣の方の作品がよく見えてしまうお客様も…
よくあることですよね。


みなさんそれぞれ個性のあるXmasリースが出来ましたよ♪




12345512_730174107084811_6709875555983130607_n.jpg


スイーツ撮るの忘れちゃって…
ディナーのお写真だけ。


ジュージューお肉が焼ける音と
美味しい匂いでお腹はグーグーなってました(;´・ω・)

みなさんWSもディナーにもご満悦そうで
よかった☺よかった☺

感謝でーす!!










ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

