

唐津焼に多肉植物の寄せ植えワークショップ



ずいぶんと寒くなって
紅葉もだんだんと色づいてきましたね。



今週末開催される「第2回とりすまつり」の会場、
鳥巣へ行ってきたのですが標高が高くてとっても寒い((+_+))
紅葉もちょうど見頃になっていました!



その「とりすまつり」の寄せ植えワークショップのお知らせです♪



鳥巣窯で焼かれた唐津焼の器に
鳥巣産の多肉植物を使った寄せ植えです。

11/21(土).22(日)
会場:鳥巣集会場
10:00~17:00まで


ご希望の時間帯でご予約ください(^ω^)
Tel:0955-58-2111(鳥巣窯)


そして、見本がこちら↓↓
s-PA052540.jpg

ぷっくりとした多肉さんたちを
唐津焼の鉢にモリモリと寄せます!


s-PA052543.jpg

実はこの↑写真、焼き上げる前の器なんです…
フライヤー作成期限の都合で焼く前の器に
慎重に植え込んだのでした( ゚∀゚)


で、焼き上がりの器がこちらです↓↓
実際はこちらの鉢に植えこんでいただきます♪
12250023_1651246965146166_5117028576431985160_n.jpg

ぜんぜん雰囲気が違うー!!!
かっこよくて素敵な唐津焼ですね(*'ω'*)





12188663_1647027962234733_984361963_n.jpg
12188557_1647027965568066_1020828324_n.jpg




他にもフラワーアレンジメントのワークショップ
ブッフェやお餅つきなど
楽しい企画が盛りだくさんのイベントです。

鳥巣は標高600mの高冷地です。
寒くなるかもしれないので
暖かい格好でお越しくださいね!!









ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

