スポンサーサイト


世界フラワーガーデンショー2015 受賞しました!!!ハンギング編

今年も始まりました


世界フラワーガーデンショー2015
inハウステンボス


今年はハンギングバスケット
コンテナガーデンの2つのコンテストへ出展をしました!


おかげさまでハンギングバスケット
金賞&ピープルズチョイス賞

コンテナガーデン銅賞をいただくことが出来ました!!


選んでいただけてとっても嬉しい♪
ありがとうございます!




まずはハンギングバスケットを紹介します♪

s-P9302530.jpg
タイトル 「秋想う」
 

緑から黄、赤と移り行く秋の季節。
ノスタルジックな秋の気配をシックな色合いでまとめました。





s-P9292328.jpg

当初のイメージは全体的に赤~オレンジを基調とした
作品を予定していたんだけど

良い苗をそろえていくうちに
やっぱり私の好きなピンクに偏ってしまいました(;´・ω・)



s-P9292327.jpg



s-P9292332.jpg

でも、それが逆に良かったのかも!

私の作品の前でいていただいている方や
写真を撮っている方は
「色合いが素敵~♪好き~♡」
と言っていただけたので。



s-P9292325.jpg
今回使用した苗は

ジニア プロヒュージョン
アルテラナンテラ レッド・フラッシュ
アルテルナンテラ ピンクスプラッシュ
イポメア トリカラー
ヒューケラ スノーシュフレ
ロフォミルタス マジックドラゴン
ユーフォルビア ホワイトラブ
千日小坊
初雪カズラ
黒竜
斑入りポーチュラカ
コリウス
観賞用コショウ ブラックパール




s-P9292317.jpg



昨年は最優秀賞をいただいて
今年も2連覇を!と目標に参加したのですが
惜しくも逃してしまって…

正直、悔しかったんです😨

だけど、総評にもあったように
私の作品には躍動感がなかったなぁと気づきました。
次はもっと動きを出して!!

頑張ります!



庭の世界大会、花の世界大会
じっくりと見てきたので後ほどupしまーす♪



s-P9292492.jpg




ランキングに参加してます♪
ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

