

ハンギングバスケットのその後

  s-P5301226.jpg
「グリーンフェティバル2015」で
賞をいただいたハンギングバスケット

一ヶ月経っていろんな花が咲いて
前とはまったく違う雰囲気になりました!



s-P5140914_20150614014105ce8.jpg
こちらが1ヶ月前の状態。

シックな色合いにまとめたので
明るい色合いはなかったのだけど
今はリシマキアの黄色い花が咲いてとっても華やかです♪



s-P5301230.jpg



s-P5301228.jpg



s-P5301231.jpg
ペチュニアvivaも途切れることなく
咲き続けている♪

上の方は少し乱れてきたのでカットしました。



s-P6131507.jpg
ヒューケラとギボウシのお花




  s-P5301235.jpg 


梅雨の蒸し暑い時期、
蒸れないように&形を整えるためにカットしようと思います♪




s-P3038644.jpg
読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

