

リースも手づくり♪

梅雨はどこへ行った??

ってくらい今日は快晴で...とーっても暑かった(;´▽`A``
こう気温の変動が激しいと体がついていかないのです(_□_;)!!



*********************


s-P6091448.jpg
3種類のセダムリースを作りました。

なんとこのリースの土台も手づくり!!
我ながら上出来です(*^m^*) ムフッ



s-P6091458.jpg

使ったセダムは...

レモータ
ドラゴンズブラッド
トリカラー
タイトゴメ
オーレウス
ヒスパニクム
大葉丸葉マンネングサ
オーレウス
オーレア


s-P6091456.jpg



s-P6091451.jpg 
こちらにはブロンズ姫や秋麗
玄海岩蓮華も加えてみました。





蒸れに注意しながら育てていかないとp(・∩・)q




s-P5100829.jpg  




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

セダムリースかわいい♪(*^^)
時間があるとき作りにこよ〜っと(^O^)/

2015/06/13 (Sat) 23:23 | チョコ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

