

鳥カゴに多肉の寄せ植え

*****************

★イベント出店情報★


●5/31(日)
九州盲導犬チャリティ 癒しフェアin佐賀

会場:佐賀市歴史民俗館 旧古賀家
10:00~16:00


*****************





今日はくもり空が広がりすごしやすい1日となりました♪
連日、頭痛くなるくらい暑かったから
たまにこういう日があるとありがたい(*^m^*)




少し前ですが鳥カゴの寄せ植えを作りました!

s-P4049671.jpg
よく茂った秋麗ブラックプリンスを使って...
セダム類をからめました



s-P4049677.jpg
いい感じにまとまったぁ♪

鳥カゴの上がパカッと開くタイプだから植えやすい(〃^∇^)o




s-P4129857.jpg

後ろもこんもりと丸くなるように植えこんでます。
ドラゴンズブラッドが引き締め効果でいい味出てるな~!





s-P1026924_20150528210251a2d.jpg





















読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


唐津 小さな花屋 Liliumaya Garden(リリマヤガーデン) | Facebookページも宣伝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

