

芽が出たー!

今日は立春!
春ですね~♪♪

でも天気予報では急激に寒くなるとのこと。
このポカポカ陽気好きだったのになぁ・・・



先日、蒔いた種がもう発芽しました!

種蒔きの記事はこちら→

s-P2018065.jpg

発芽一番乗りは【レーシーファセリア

ここ最近の天気の良さで
ハウス内は15度以上になっていたと思います。

おかげでこんなに早く発芽してました♪


s-P2018068.jpg

殻をつけたままにょきにょきと。。。


s-P2018067.jpg
2日ほど遅れて発芽したのが、

ギリア・カピタータ】


s-P2018070.jpg


3番目は【サポナリア・バッカリア】


この寒さでオルレアセリンセの発芽は
送れちゃうのかな(´・ω・)

まだまだ小さな芽。
寒さに負けないように大切に育てます!





読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif




ぼくもこんなにちっちゃかったんだよ
s-PA136800.jpg




コメント

こんばんわ~

初めまして~~

猫ちゃん 可愛い・・・・
猫ちゃん大好きなのに病気で飼えない私です;;
母や息子 友人も猫ちゃんが家族の一員で羨ましい限り・・

暇さえあれば動画サイトで子猫や面白動物を観て癒してもらってますw

2014/02/04 (Tue) 21:31 | ま~ねん #GbSq9amA | URL | 編集
Re: こんばんわ~

ま~ねんさん

はじめまして♡
ご訪問ありがとうございます!

病気で飼えないのは残念ですね。。。
私も動画や写真集をよく見ますよ。
猫たちにはほんと癒されます♡

これからも毎回、うちのネコ達を載せて行こうと思うので
どうぞ見てください!

2014/02/05 (Wed) 14:51 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

