

厳木 小さなバラ園のオープンガーデン



雨の降る5月18日
厳木町にあるバラオープンガーデンへ行ってきました。


s-P5181042.jpg
駐車場で出迎えてくれたバラは「メイクイーン
ほんのりいい香りに包まれて
駐車場いっぱいに張り巡らされています。



s-P5181037.jpg
こちらが入口




s-P5181029.jpg

園内は行きを飲むほどの素晴らしいバラがたくさん!!
唐津にこんなバラ園があるなんて知らなかった。

個人宅でのオープンガーデンと聞いていたけど
本格的なバラ園です!
教えてくれた職場の方に(^人^)感謝♪

今日は写真多めですよ(笑)
素敵なバラの数々をズラズラ~っとご紹介♪



s-P5181014.jpg




s-P5181013.jpg





s-P5181007.jpg




s-P5180988.jpg




s-P5180983.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサール



s-P5180981.jpg
アンジェラ



s-P5181008.jpg

バラにからませてあるクレマチスがすっごく素敵♡
いろんな種類のクレマチスがありました



s-P5180998.jpg



s-P5180985.jpg



s-P5180993.jpg

園内ではご主人と奥さまが出迎えてくれて
お茶まで入れてくださいました。



s-P5181020.jpg

バラを眺めながらの紅茶。
贅沢なロケーションだな♪



P5180979 (10)




s-P5180992.jpg
奥さまはバラを蒸留してローズウォーターを作っています。
このローズウォーター、今までに嗅いだ事のない本物のすごくいい香りがしました。



s-P5180990.jpg




 
来年も絶対行きたい!!
今度は晴れた日にね♪


 




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

