

グリーンフェスティバル2015 ハンギングバスケットコンテスト

グリーンフェスティバル2015
ハンギングバスケットコンテスト

お陰様で最優秀作品賞をいただくことができました!



グリーンフェスティバル当日は
唐津でのイベント出店のため授賞式には参加できなくって...
とっても残念(_TдT) シクシク

他の方の授賞作品も見ることができなかったんです...


なので写真は搬入時のものです。


s-P5150959.jpg

s-P5150954.jpg

みなさんの素敵な作品がずらりと!

今回は約60点ほどの作品が集まったそうです。


s-P5150953.jpg
私の作品
「秘密の花園」



以下は私好みの作品を紹介します!

先ほども書いたけど、搬入時の写真で
審査前だったのでお名前も作品名もわかりませんΣ(|||▽||| )
(*_ _)人ゴメンナサイ

s-P5150955.jpg
白を基調としたエレガントな作品
背景ととてもあっていますね!




s-P5150963.jpg
マリーゴールドを使ったポップな作品
ポンポンと咲いている姿がとってもかわいい♡



s-P5150966.jpg
エレガントでシックな作品
私と同じ「ペチュニアVIVAカプチーノ」を使ってありますね!
ブルー&パープルの挿し色が素敵~★



s-P5150960.jpg
可愛い色合いが素敵な作品


s-P5150956.jpg
シックでかっこいい作品ですね♪
ペチュニアもオシャレだわ~♡



配色や植物の配置
皆さんの作品でとても勉強になります(*^m^*)









読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

