

サボテン・多肉植物展へ♪


s-P4149975.jpg



行ってきました~♪
福岡市動植物園で今日から開催されている「サボテン多肉植物展」へ!!

この週は毎年オープンガーデンやガーデンフェスタのイベントと日にちがかぶっていたので
行けずじまいでしたが、やっと行けました♪



s-P4149931.jpg

会場内は宝の山~(⌒▽⌒;)
長年手塩にかけた立派なサボテンや多肉植物がいっぱい♪

九州サボテンクラブの方に育て方とか
イボが大きいのがいいとか詳しく説明してもらいました♪


s-P4149928.jpg


s-P4140001 (3)


s-P4140001 (7)


s-P4149927.jpg
お目当ての販売コーナー

みなさん朝市で並んでダッシュして買い求めたそうで
朝は戦場だったそうな...!Σ(・ω・;|||

私たちは昼から行ったので
ゆっくりとお買いものできました。
品物はほとんどないんだろうなと思っていたけど
意外とありましたよ。

s-P4149925.jpg 
戦利品↑↑

とりあえず目に付いたものを
かごに入れていったから同じものがいくつも...

庶民に優しいとってもリーズナブルなお値段でしたもんで...
買いすぎました(笑)
もうお腹いっぱいです(笑)(笑)


個々の紹介はまた明日~(。・ω・。)ノ~☆'




サボテン多肉植物展
19日(日)までです。

お時間ある方はぜひ!



IMG_0434.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


唐津 小さな花屋 Liliumaya Garden(リリマヤガーデン) | Facebookページも宣伝


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

