【イベント報告】紫川リバーサイドフェスタ・ボタニカルマーケット

早いもので3月ももう終わりなんですね...

3月はイベント三昧であっという間に終わってしまったよ(_□_;)!!
おとといの北九州でのイベントを終え、一段落ついたので
今日はお花見へ行ってきました♪
久しぶりの休日でリフレッシュ~(〃^∇^)o_彡☆

そちらの記事はまた後ほど~




今日は【イベント報告】を!

紫川リバーサイドフェスタ・ボタニカルマーケット
お越しくださいました皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました♪
そして、facebookへの【いいね!】もたくさんいただいて(^人^)感謝♪感謝です!


プレオープンから3日間、雨も降らず晴天に恵まれ
植物に囲まれたとっても楽しいイベントとなりました!
(去年は強風&豪雨の最悪の天候だったらしいよ。。。)
唐津から遠い北九州の地で新しい出会いもあり
これからさらに楽しくなる予感です(((o(^。^")o)))ワクワク


s-11062677_855934537778397_7742013194434171772_n_20150331232121b3c.jpg

今回はベゴニアガーデンぽんぽこ村さんとのコラボ出店♪
色とりどりの球根ベゴニア、変わった色合いの根茎性ベゴニア、チランジアなどなど...
珍しい種類のベゴニアを販売されてました。



s-P3289152.jpg

この日のために作り貯めていたリメイク缶寄せ植え
多肉のリースもデビューさせることができました!



s-P3289141 (13)

蓋つきのリメ缶は人気№1
すぐにお嫁に行きました
可愛がられるのよ~(*・人・*)



s-P3289141 (22)

世界フラワーガーデンショーで銅賞を受賞した
多肉のハンギングバスケットも展示しました!

みなさんすごい数の多肉が植わっているのに驚かれて
足を止めてくれました。
ちなみに非売品です(^_^;)

エレガントな多肉ハンギングバスケットの記事→★



s-P3289141 (18)
土日の2日間は小倉城祭りも同時開催されていて
たくさんの花見客で大盛り上がり!



s-P3299161.jpg



s-P3299157.jpg




s-P3289141 (12)

こちらは【カワヅザクラ】かな??
スカイブルーとパステルピンクの組み合わせ、大好き♡


この季節、日本に生まれて良かったな~と思う瞬間です(〃^∇^)




明日からいよいよ4月!
ガーデニングシーズンも真っ盛りです。
ご注文いただいている寄せ植えを作りつつ
イベントへもたくさん出店する予定なのでまた遊びに来てくださいね~♪

s-P3098672.jpg






読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する