

Caféサンの森 寄せ植え教室

********************

★イベント情報★

●3月21日(土祝)22日(日)
たけこばマルシェ

10:00~17:00
会場/唐津市竹木場5206-52

●3月28日(土)29日(日)
紫川リバーサイドフェスタ BOTANICAL MARKET

10:00~17:00
会場/北九州市小倉北区 
勝山公園大芝生広場(リバーウォーク北九州近く)


*******************







  11071423_851169661588218_9176968800985137956_n.jpg

Caféサンの森にて寄せ植え教室を行いました。

Café内ということで土は使わず
今回はミズゴケを使った寄せ植えです。




10394846_851169684921549_5745551812392414494_n.jpg

簡単な多肉ちゃんの説明をした後
いざ寄せ植えスタート!!


みなさん黙々と集中して寄せ寄せ…


15668_851169708254880_3022492202732447971_n.jpg

最後にグリーンネックレスを巻きつけることで
グッと可愛さがアップしますね♡

みなさん初めて寄せ植えを経験される方ばかりですが
それぞれ個性があって素敵な寄せ植えができました!





11079058_851169631588221_9179802817214453808_n.jpg

寄せ植えの後は楽しいティータイム♪

チーズケーキとアイスのプレートをいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ケーキはリリマヤの同級生が焼いたもの。
しっとりと濃厚なチーズが激ウマなんです!!


生徒じゃないのに私までいただいて
ありがとうございました!



今回、休日の開催はないですか~??
とお問い合わせいただきました。

日程も調整して休日も教室をできるようにしていきますね。





さて、まだまだイベントは続きます!


次は今週末21日(土)22日(日)
たけこばマルシェ」です!

1476344_788804607869929_8706202829763515971_n.jpg

たくさんのお越しをお待ちしております♪


s-P3078661.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

