

【イベント報告】にじいろマーケット

********************

★イベント情報★

●3月21日(土祝)22日(日)
【たけこばマルシェ】

10:00~17:00
会場/唐津市竹木場5206-52

●3月28日(土)29日(日)
紫川リバーサイドフェスタ BOTANICAL MARKET

10:00~17:00
会場/北九州市小倉北区 
勝山公園大芝生広場(リバーウォーク北九州近く)


*******************









10441448_635520069883549_2588331686077413323_n.jpg


にじいろマーケットへお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

2日間たくさんのお客様でにぎわい
無事終わることができました♪


10350336_635520093216880_7829413454333724319_n.jpg

タマ殻多肉ちゃんのワークショップも人気で
好きな多肉ちゃんを1個選んで
ご自分で作成していただきました。


自分で作った寄せ植えは人一倍可愛いですよね♡






11023335_635520446550178_4464432036182331813_n.jpg



11065926_851172048254646_1417137827667807968_n.jpg

リメ缶寄せ植えなど
たくさん嫁いでいけて感謝です。


自宅から10分という地元でのイベント。
しかもイオンの催事場だったから
たまたま買い物に来た同級生と数年ぶりに再会したり、
父の知り合いだったり...(*'ω'*)

いろんな人との出会いがありましたよ!




明日はCaféサンの森さんで寄せ植え教室です♪


s-P3098668.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

