

明日はイベントです♪

こんな時間の更新になってしまった!Σ(・ω・;|||
あと9時間後にはイベントスタートです!!


10649678_844297902275394_2530469584081418796_n.jpg

●3月15日(日)
よりみちマルシェin呼子朝市フェスタ
8:00~12:00
会場/呼子朝市通り



人気の呼子朝市でのマルシェです。
先週もテレビで朝市の風景が放送されていたし
たくさんの人手が見込まれそうo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


11049459_844297942275390_6522573555556984389_n.jpg

朝市だけに朝が早いんですよ(>_<)
明日起きれるかな~...心配


11029974_844297925608725_2002329411068651033_n.jpg

たくさんリメ缶の寄せ植えも作ったよ!
写真を撮り忘れた...


明日販売するこの密集多肉!!
玄海岩蓮華】です。
s-P3108720.jpg

これだけ密集しているとちょっと気持ち悪いね...
子持ち蓮華と同じ仲間のオロスタキス
ランナーで子供が次々増えていくおもしろい多肉ちゃんです♪


明日、「よりみちマルシェ」へたくさんのお越しをお待ちしています!





s-P1237592_20150314224047176.jpg







読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

