

今週末は「フレックス唐津 大感謝祭」出店です♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★☆イベントお知らせ☆★

2/14(土)10:00~17:00
2/15(日)10:00~16:00

フレックス唐津「わくわく感謝祭」

会場:フレックス唐津(唐津市浦6410)

2日間イベントへ出店します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





s-P2037842.jpg

たくさんのリメイク缶がたまったから
寄せ植えたくさん作りましたよ♪

パステルカラーが大好きだから
優しい色合いのガーリーリメ缶に仕上がりました♪


s-P2037850.jpg
パステルのブルーと朧月のピンクがとっても良くにある♡
大好きな色の組み合わせです♪


s-P2037852.jpg



こちらの寄せ植えは今週末のイベント
フレックス唐津「わくわく感謝祭」に連れて行きます!

ハンドメイドの作家さんの他に抽選会や餅まき、楽しい企画が盛りだくさんなイベントです!
ぜひ遊びにいらしてくださ~い♪

s-IMG_0001_20150212222112521.jpg




コメント

今日はお疲れ様〜(o^^o)
明日も寒いけど頑張って〜(^O^)/
助っ人さんがおせわになりまーす(≧∇≦)

2015/02/14 (Sat) 23:36 | チョコ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

