

誕プレに多肉の寄せ植え♪

s-P2037918.jpg

今日は姉の○○回目の誕生日♪♪

実家に戻って多肉植物のお仕事をするようになって
姉もすっかり多肉に魅了されてしまいました(*^m^*) ムフッ

そんな姉に大きな多肉寄せ植えをプレゼントしました♪


s-P2037914.jpg
ずっと前から大きな黒法師が欲しいと言っていたので
黒法師をメインに。

いろんな種類をこれでもかっ!
というほどもりもりと植え込んでやりました(笑)


s-P2037912.jpg
大好きな七福神
寄せ植えに入れるとすごく映えるから好き♡


みんなでケーキ食べて
寄せ植えプレゼントして
とーっても喜んでもらえてよかったわ♡♡


s-P1237592.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

プレゼントありがとう(^^)
黒法師覚えててくれたのね〜涙
モリモリ多肉チャンで大満足です。
大事に育てまーす(^^)
またまた多肉にはまりそーです(笑)

2015/02/08 (Sun) 14:32 | チョコ助チャン #- | URL | 編集
チョコ助ちゃんへ

お誕生日おめでとう♪♪
気にいってもらえてよかったわ♡
まだまだコレクション集めたいね!
また多肉狩り行こうね(*^m^*) ムフッ

2015/02/08 (Sun) 23:48 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

