

クリスマスローズ

雨が多い1月だと思ってたら
今日はいい天気♪♪

お花の少ない庭にクリスマスローズのお花が上がっていました♪

s-P1057009.jpg
ピンクの八重

s-P1057010.jpg
渋いブラックのクリスマスローズ

鉢植えのクリスマスローズは少しくぼんだ所に置いてて
雨がずーっと続いた日に池のようになって数日浸っていたんです。

すこし元気もなくなって心配したけど
例年と同じようにたくさん蕾を付けてくれました♪


s-P1036972.jpg
地植えのクリスマスローズはまだ蕾が硬そうです。


s-P1057011.jpg

ベロニカ オックスフォード

たくさんの芽ぶきを見ると
春を感じるね♪♪

01225068608e41f3566c7daefae9ca6c0c229148ae.jpg



読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

クリスマスローズの花の色が素敵でまた買おーかなーって思いよる(≧∇≦)

2015/02/03 (Tue) 08:25 | チョコ助チャン #- | URL | 編集
チョコ助ちゃんへ

このクリスマスローズは毎年咲いて今年3年目かな♪
去年一緒に買ったニゲルは私も枯れてしまったよ(_TдT)
また欲しい...

2015/02/04 (Wed) 21:27 | リリマヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

