

お庭の様子

s-P3231437_20150105215948706.jpg

年が明けて早くももう5日!
今年はそんなにお正月気分にならなかったから
普通の日常に戻ることもすんなりです(笑)


水仙の咲き誇る写真は去年の3月頃のお庭。
今はというと。。。
s-P1036962.jpg
こんなにも閑散としたお庭です(;´Д`A ```

いたるところにスイセンやムスカリ、宿根草が植わっているから
冬のお花は植えてないのです。
スコップで掘り起こすと必ずといっていいほど
球根が刺さるから~(T▽T)
s-P3180991.jpg

s-P1036963.jpg
ぞくぞくと水仙の芽がでてきてます。

s-P1036975.jpg
甘い香りが漂ってくるな~と思ったら「ロウバイ」でした。
早春を感じる花です。

s-P1036973.jpg
シャクナゲの蕾ギュっと春を待ってる(*´ェ`*)


s-P1057022.jpg
ギョリュウバイ

s-P1057023.jpg
ホームセンターに行ったら
秋植え球根が安くなっていたからついつい買っちゃった(*'ω'*).
毎年咲いてくれる原種系のチューリップ
淡いブルーのムスカリ

また球根が増えちゃった(笑)



s-P1046985.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

