

園芸店めぐり @ハウステンボス

s-DSC_0084_2014122922070888d.jpg
ハウステンボスの中でオシャレな園芸店を発見!


バラと多肉植物の専門店
Rose de Marcheローズ・ド・マルシェ)」さん♪です
s-DSC_0088_20141229220711cdc.jpg

以前ブログでもご紹介した
武雄市にある園芸店葉っぱ小屋」さんの2号店なんですね!

葉っぱ小屋に行った時2号店の話を聞いていたから
行ってみたかったんですよ~♪
s-DSC_0085_20141229220710988.jpg

多肉植物の専門店と合って
種類もたくさんあって寄せ植えもオシャレ~♡

s-PA042891_20141229220750125.jpg


s-IMG_9856_20141229220712f80.jpg
店内もかわいい雑貨がいっぱい!
ワクワクするー♪

どれも多肉と合わせるとかわいい雑貨ばかりだな~(*^m^*)

s-IMG_9858_20141229220713ca0.jpg
旅行中はあまり荷物を増やさない主義なので
みんな連れて帰りたい衝動をぐっと抑えてお店を後にしました。。。



今回は1泊2日の短い時間の小旅行でしたが
キレイなイルミネーション、お花に癒されて
美味しい食事にも満たされて楽しい旅行となりました!

がんばった甲斐があったな(*^m^*) ムフッ
次のコンテストもチャレンジするぞー\(*⌒0⌒)b


s-IMG_8741.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

