

ハウステンボス フォレストヴィラへ宿泊♪

s-s-PB184734.jpg

ハウステンボス副賞の旅。
ホテルはフォレストヴィラコテージでの宿泊でした。

緑と湖に囲まれた静かな空間で
どこか海外へ行ったみたい♪


s-s-PB184782.jpg

s-s-PB184710.jpg

s-s-PB184696.jpg

お部屋もこーんなにかわいいの♡♡
乙女心をくすぐられます(*^m^*) ムフッ

今回はペアチケットだったから2人で宿泊したんだけど
広すぎるくらいの贅沢な空間(笑)
グループでワイワイ泊るのも楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、コテージは戸建かと思ったら連棟式造りなんですね。


s-s-PB184733.jpg
朝食のバイキングを済ませた後
フォレストヴィラの森を散策にでかけました。

s-s-PB184723.jpg
11月の下旬ころだったからちょうど紅葉がキレイで☆彡
静かな空間でもみじ狩り

s-s-PB184705.jpg
朝の支度をバタバタとすることもなく
なんて優雅な朝なんでしょう(*´ェ`*)ポッ

s-s-PB184741.jpg

ところどころにツワブキシコンノボタンが咲いてました。
春のように華やかなガーデンではなかったけど
落ち着いた雰囲気のガーデンも魅力的ですね。




お次は「光のベゴニアガーデン」へ~
また明日~(。・ω・。)ノ~☆'*'バイバイ☆


s-PA163149.jpg

読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

Theme: 国内旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

