スポンサーサイト


イベント報告★コモンズフェスタ@Caféサンの森

 大寒波襲来!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日は雪のちらつく唐津でした。

昨日のことですが鏡にあるaféサンの森にて
「コモンズフェスタ」へ参加しました。
冷たい風が吹き荒れている中イベントへお越しいただきありがとうございました。


おかげさまでとても楽しいしイベントになりましたよ♪


s-PC166268.jpg  
全体の写真とるの忘れちゃって(・o+)
一部の画像ですがご覧ください♪




s-PC166269.jpg 
Xmasに合わせて多肉リースも持って行きましたよ
あ...うまく写ってないですね。
明日詳しく紹介しますね♪


s-PC166275.jpg
ブリキのジョーロに多肉chan

この寄せ植えは春に作ったもの。
秋麗と姫花月が成長して伸びていたから
チョンパして仕立て直していました。

キレイに根付いてイイ感じに再生してる♪



s-PC166274.jpg



s-PC166273.jpg

↑お隣さんの作家さんの作品

お正月用の作品がとってもかわいい♡
s-PC166272.jpg







s-PC166270.jpg
来年の干支、ひつじsanのフェルトアニマル
フェルトアニマル作るのって丸めるだけかと思ってたんだけど
針でチクチク刺して形を整えていくんですね。
手の込んだ作品...上手ですね♪



今週末、金曜、土曜はワークショップのイベントが入ってます。
準備しなくっちゃ~\(*⌒0⌒)b




s-P7300547.jpg




読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

