

子猫ちゃんの里親募集

s-IMG_0090.jpg

1か月前に我が家にやってきた子猫たち

ノラ猫さんでうろついていたところを保護しました。
1ヶ月ともなると体重もずいぶんと増え
もうやんちゃで。。。

家の中で暴れまくっています(;´д`)トホホ
ニコルもヒメもちょっと迷惑そう。。
ご飯も落ち着いて食べれなくて少しストレスを感じているようです。

SNSなどで里親募集をしていたんだけど
なかなか見つからなくて(*ノ-;*)

どなたか大切に家族に迎え入れてくれる方を募集してます!
佐賀県唐津市周辺のかた、
車で1時間ほどの距離であれば
直接お渡しに伺いますのでどうぞよろしくお願いします(*・人・*)


s-IMG_0089.jpg
↑一番上の子
おっとりな性格のメス猫ちゃんです♀
女の子だから鳴き声もやさしく
おとなしい子です



s-IMG_0086.jpg
甘えん坊の茶トラ:オス猫ちゃん♂
ずっと私の後を付いて回って甘えてくるんです(*´ェ`*)ポッ


IMG_0084.jpg
食べるの大好き!やんちゃなオス猫ちゃん♂



みなさんどうかよろしくお願いします
m(._.)m






読んでいただいてありがとうございます♪
今日はお花の記事じゃないけど
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif
Theme: 里親探し | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

